2021/02/11

インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは、Kyo-Boyです。

こちらのBlog…復活させたはいいものの……

緊急事態宣言の発令により、京都在住の私は外出を自粛しております。

ん~止む無し( ´・ω・)


訪れたい場所、やりたいことはまだまだ山ほどあるのですが、更新が出来ません……。

ということで、新しい試みとして、このBlogにインスタグラムを埋め込んでみようと思います。

Blogを書いてはおりますが、こういうものに疎い私。

埋め込むだけでも一苦労です。

インスタグラムのアカウントを作成したのは、だいたい半年ぐらい前でしたでしょうか。

インスタグラムの方は、英語表記は特に採り上げず、お気に入りの場所、個人的に気になった場所、オススメしたい場所等、ゆるく軽く投稿しております。





これで上手く埋め込めていればいいのですが……。


こちらのBlogはもうしばらくの辛抱、インスタグラムの方は私のパソコンの写真から小出しにしていきたいと思います。


I created Instagram account.

If you have interested in Kyoto, temples and shrines, please take a look.


コロナのために、全世界で大勢の方々が苦しまれています。

何十億人の内の一人でしかありませんが、一刻も早いコロナの根絶を願うばかりです。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

外出はなかなか出来ませんが、頑張って更新していきたいと思います。




-Good English, Good Japan- 

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿