2021/07/03

インスタグラム No.3

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは、Kyo-Boyです。

賛否はあるものの、日本は今五輪ムード。

それに呼応して…ではないでしょうが、ありがたいことに私自身も忙しくしておりました。

頻度は高くないですが、インスタも更新しております。




少し前の投稿で恐縮ではございますが、仕事で伏見稲荷大社に参拝してきました。

京都の神社は数あれど、ここはとても人気です。

海外の観光客の方はめっきり見なくなってしまいましたので、傍で商いされている方はさぞ大変だろうなと思います。

ニュースなどでも取り上げられていましたが、ほんの数年前の伏見稲荷大社は連日満員、日本語よりも外国語の方が耳に入ってくる、そんな場所でした。

ただ、今は非常に静か、ゆっくり参拝いただけるのではないかと思います。

新しいところを題材に取り上げたいところですけど、なんか世情が許してくれない、そんな雰囲気ですね…。

なので、仕事で訪れたところをこんな感じでインスタで取り上げることで、読んでくださった方の興味の琴線に触れることが出来れば幸いです。

それでは、短いですが、本日はここまで。

読んでいただき、本当にありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿